現在激アツ!激プッシュ!な風俗情報、体験談をご紹介していきます!

激プッシュな風俗情報

清楚系なのにアソコの毛がない。

先日、アソコの毛を全て処理している女の子と出会いました。僕が使ったのは地元でも人気らしいデリヘルです。女の子は黒髪で清楚系の子がいたので、その子を指名しました。部屋に来てくれて、まずはシャワーのために全裸になってもらったのですが、女の子のアンダーヘアがありませんでした。「え、パイ○ンなの?」と聞くと、「そうですよ、結構チクチクするんですけど、好むお客さんとかが多くて」と彼女。確かに今まで生えている女の子しか見たことがなかったから、生で見る女の子のパイ○ンに興奮しまくりでした。男の場合はアソコがあるから、まったく意味がないのですが、女の子の場合は本当につるつるになってますからね。可愛すぎて僕はついクンニもさせてもらいましたよ。クンニについても、うまくできたかわからないのですが、とにかく楽しめたので良かったです。デリヘルって色々いますが、僕としては今回の子が一番良かったかなぁと思っていますよ。

ちょっと親しみにくい女の子でした。

性格が合わないというか、親しみにくい子が先日のデリヘル相手でした。学生の時とか、社会人になってからも「悪い人じゃないんだけど、馴染めない人」っていますよね。他の人とは仲良くなれるのに、その人とはちょっと仲良くなれないみたいな・・・。先日のデリヘル嬢が、まさにそんな感じだったんですよね。とにかく性格が悪いとかではないのですが、馴染めない感じ。そのままぎこちないまま、女の子にはフェラで抜いてもらいました。まぁ何回も風俗を使っている人であれば、この気持ちもわかると思います。人間には合う合わないってありますから、それを考えたら普通のことなのかなと思います。プレイ内容は決して悪いとかではなくて、むしろ良い方だったと思います。でも合わないこの悲しさ。次は性格の面もしっかりとマッチする女の子にしたら良いのかなと思っています。そういいった女の子がいたら、僕としては嬉しい限りですね。また使いたいと思いますし、まだまだこれからだと思います。
大阪 デリヘル

肉体労働の後にはデリヘルだろう。

工事現場で働くことが多いのですが、肉体労働の後はやっぱりデリヘルに限りますね。この仕事も何歳まで出来るのかわかりませんが、肉体労働で疲れた体を癒してくれるのはデリヘルだと思います。もちろんキュっと飲むお酒も良いのですが、それでは心が満足しない。疲れた体でデリヘルと遊ぶから良いってもんです。その日は、かなり可愛い子が出勤していたので、ホテルで待ち合わせしてプレイ。身体が臭いのでシャワーに入って、まずは入念に洗ってもらいました。やっぱり肉体労働の後のシャワーは最高ですね。しかも、全裸の女の子に洗ってもらっているんですよ?想像するだけでも幸せになってきませんか?その後は綺麗になったアソコを舐めてもらって、口で快楽の世界へ・・・。肉体労働の後はすぐに眠くなってしまうのですが、極限まで楽しめて良かったなぁと思います。次の現場に近いデリがあったら、また使って行こうと思います。でもいつまで子の生活ができるかなぁ。